メニュー

テラスモール湘南

[2018.02.01]

通称「テラモ」。

現在リニューアル工事中。

 

こんにちは。

今夜も雪の予報が出ています、、⛄️。

頑張れ、東海道線!!(笑)

まだ道の端っこに前回の雪が残っているのに。

 

皆さまもご存知の通称「テラモ」は

辻堂駅北口に直結するショッピングモール。

テラモの中にはカフェが何店舗かあり、

昨年の秋頃から色々な業者さんとの打合せで

毎週通っています。

 

そのテラモですが、

現在今春のリニューアルオープンに向けて

半分くらいのテナントが工事中です。

モール内もちょっぴり寂しい感じ。

中に入るショップも

いくつか入れ替わりがあるようなので

楽しみです。

今春オープンのラコスタ辻堂も、

テラモのリニューアルオープンに

便乗させてもらおうかな(笑)。

 

そして今日、2月1日から

クリニックの内装工事が始まります。

工事期間中ビルのオーナー様、

入居されているテナント様には

ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願い致します。

 

モール内の壁に貼られたポスター。

2018年春、新しいラコスタ辻堂スキンクリニックも

どうぞご期待ください(笑)。

 

3階のフードコートにある「梅蘭焼きそば」。

大学生の頃、横浜の中華街で初めて食べた時

美味しくて感動しました!

麺好きの私にはタマらない一品。

いつか家でも再現したい、、。

 

アイクロス湘南ビルの4階に入居します(矢印)

1階には2月末にオープン予定の

セブンイレブンが工事中でした。

同じビル内にコンビニは助かります!

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME