メニュー

納会

[2024.07.16]

クリニックの納涼会でスタッフから

「先生~、ブログ止まってますよ~」

 

イカン、イカン。

2カ月近く止まっている、、(汗)

 

↑ 確信犯

 

 

ハロー。

院長のオザワです。

 

キャンペンーンも無事に終わり、

歓送迎会もかねてクリニックの納涼会を開催(@辻堂南口 「三つ目」)しました。

美味しい創作料理とアルコールでほろ酔いの中、スタッフから上記の指摘。

 

忘れないうちにblogを書いてます(笑)。

 

毎度の「女子会に1人オジサン紛れ込む」

 

花束を渡す側のオザワ

 

笑顔炸裂のオザワ

 

スタッフの皆にチヤホヤ?されて

気持ちよく帰途につきましたとさ(笑)

 

 

~ここからは院長の趣味の部屋~

まずは①辻堂ファーム

種から育てたブロッコリーに花蕾が!

無事に収穫。けっこう立派でしょ?

以前に秋植えで失敗しているのでリベンジ出来ました~。

 

今年は中玉トマトと島オクラが豊作。

 

かわって➁山行&お散歩日記

山梨県の大菩薩嶺(2,057m)。

自宅から日帰りで行ける貴重な百名山です。

ちなみに百名山チャレンジの3座目。

 

山頂に鹿さん♡

全く警戒されず、登山客の周りをウロウロしていました(笑)

 

いつもの低山とはまた違う景色で新鮮。

 

小説の舞台にもなった「大菩薩峠」

 

下山後、登山口にある山小屋で自家製の刺身こんにゃくを頂きました。

くぅ~、これよ!

 

ビールと一緒にやりたかったオザワですが、

運転があるので甘いアイスカフェラテをセットで。

 

 

こちらは三浦半島のお散歩日記

衣笠駅~三浦富士~久里浜駅の行程

 

砲台山

 

三浦富士の山頂

 

野比海岸

 

「ドラえもん、歩き疲れたから温泉にショートカットできる??」

「しょうがないなぁ、オザワ君は~」

 

 

「どこでもドア~」

 

・・・

 

海辺の湯でさっと一風呂♨

 

地魚丼 

~レモンサワーを添えて~

 

ペリー公園

 

ペリー提督

 

次回は間隔をあけずに更新したいと思いますっ!

 

ではでは

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME