メニュー

院長の夏休み ~伊豆下田~

[2024.08.16]

ども。

院長のオザワです。

 

夏休み明けクリニックでお会いした方はご存知かもしれませんが、

ワタクシかなり焦げてます、、、。

ご了承くださいませ。

 

 

先日、家族で伊豆の下田へ遊びに行ってきました。

運転手としてはお盆で渋滞がキツそうだし(下田まで結構遠いし)

今回は踊り子号で伊豆急下田駅まで。

いやぁ、ラクちん(笑)

 

金目鯛が有名な下田。

コロッケもキンメです。

 

下田駅にあったペリーの黒船

 

今回は下田の白浜にお邪魔しました。

大学生の時以来かも。

因みにオザワ家の夏休みは基本「ビーチ」です。

 

サーフスポットなだけに波も👍

 

透明度バツグン

 

早朝のお散歩で訪れた白浜神社

 

海岸の岩場にある鳥居は映えスポットらしく、

早朝にもかかわらず並んでいました、、、(汗)

 

天候にも恵まれ、リフレッシュしてきました~

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME