メニュー

仕事始め

[2018.01.08]

布団から、いや家から出たくないっ、、。

 

こんにちは。

私は1/6(土)が仕事始めでした。

患者様への説明がたどたどしくなったり、

カルテを書くのもぎこちなく、

なんか「ふわっ」とした感じ。

→ The 正・月・ボ・ケ、、。

1週間も休むと、人間はダメになります(笑)。

 

今年は成人の日まで休みをつなげて、

年末から10連休なんて方もいらっしゃるのでは?

 実際ウチのチビ達(幼稚園生+小学生)は、

クリスマス前から今日までずーーっとお休み。

家でやることなくて、飽きてます(笑)。

 

私は少しでも正月ボケを治そうと、

いつものルーチンを。

昼はいつものピザ屋さんで

ビスマルク&冷たいカフェラテを頂きました。

 

この「ふわっ」とした感じ、

水曜日くらいには治るかな、、。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME