メニュー

真夏の果実(セジュツ)

[2022.07.19]

四六時中も好きと言って~

夢の中へ連れて行って~

 

こんにちはサザン・オザワ・スターズです。

今から30年以上昔の話。

 

「真夏の果実」のシングルCDを買って、

ウォークマンでリピート再生1万回以上。

(ちなみに同時期ハマっていたのがB‘zの「太陽のkomachi  angel」、、。)

 

懐かしいっス。

前説が長くなりましたが、

今回は真夏の果実、いや真夏の施術についてお話しますね。

 

患者様からよく

「先生、夏場(7月~9月)は紫外線も強いし、何の施術をしたらいいの?」

と質問されます。

 

確かにシミ治療のベストシーズンではないですよね。

もちろん工夫をすれば真夏でもシミ/肝斑治療も可能ですが。

詳細は過去のブログを参考に。

blog「夏のシミ取り」 

 

じゃあ何をするか?

 

ズバリ「美肌」「リフトアップ」。

 

★紫外線の影響を受けない「美肌のおススメメニュー」は

スプリング(電気の力を使って、お肌に美白/美肌成分を導入)

ジェネシス(お顔全体のレーザー照射で、毛穴/お肌のハリ・キメ)

・ニキビ治療にピーリング+スプリングなんかもおススメ

 

★またこの時期の「リフトアップのおススメメニュー」は

タイタン(近赤外線を用いたリフトアップ)

タイタン+ジェネシス(毛穴も含めたトータルケア)

ウルトラセルQプラス(HIFU/ハイフ。強力なリフトアップ)

・もちろんヒアルロン酸注射ボトックス注射も紫外線の影響は受けません。

 

いつもはライムライトでシミ治療されている方も、

この時期はジェネシスやタイタン、スプリングに変更してケアされています。

 

まだまだ暑い日が続きます(これからが本番?)が、

皆様も体調に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

 

 

~辻堂ファーム便り~

植えて3年目。

初めてレモンの実が!

 

食べたスイカの種を7月初めに蒔いてみました。

スイカの苗も成長中。

1ケくらい実が出来ないかな、、、。

 

地面に咲くミョウガの花

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME