メニュー

ご無沙汰です。

[2018.03.24]

こんにちは。

院長の小澤です。

 

またブログの更新をサボってしまいました。

せめて週1ぐらいは更新したいのですが、、。

 

だって忙しいんだもん(笑)。

同時進行で色々な事を考えて、決めて、

断って、頼んで、受け取って、作って、、。

「起業」ってこーゆー事なんですね。

時間に余裕をもって準備してきたつもりですが、

期限がせまってくると、しゃーないです。

 

さて来週中には内装工事と備品の搬入が終わり、

私自身も現在の職場を退職します。

そして開院前の1ヶ月間は、

私も含めたスタッフが働く環境作りと、

患者様にご来院いただく準備になります。

 

次回のブログの更新もいつになることやら、、、(笑)。

ではでは。

 

道路からアイクロス湘南ビルの4階を見上げてください。

見たことあるロゴが、、。

 

 

診察(カウンセリング)室。

何もないので広いですが、殺風景ですよね。

開院前に、もう少しアレンジします!

 

 

こちらは待合スペース。

窓が無いので、天井だけは高くして

少しだけ解放感を演出(?)。

 

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME