メニュー

753

[2020.10.27]

こんにちは。

週末、我が家は七五三のお参りに寒川神社へ。

 

天候にも恵まれ、境内には沢山の人・人・人。

ほぼ着物を着たチビさんとその家族。

 

こちらはmy 三女

今回が最後の七五三。なんか寂しいですね。

 

「苦しい、、」

「暑い、、」

と三女は終始不機嫌でした(笑)。

 

お参り後は自宅でジジ&ババを囲んで食事会。

こんなご時世なので、久しぶりの再会で

ジジ&ババもチビ達も嬉しそうでした。

さて辻堂ファームですが、ナスと大葉は力尽き、

残るはミカンのみになりました。

春に向けて何を植えるか考え中。

 

こちらは収穫した我が家のミカン。

 

<告知>

今週末、皆様(※)に「年末キャンペーンのお知らせ」メールを送信する予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ~。

※問診票でメール配信を希望された方にお送りします。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME