メニュー

空気を読んでよ、、。

[2019.02.05]

やっとこさ終わりました。

私ではなく、娘の中学受験です。

この1週間は家内のご両親に来ていただき、

家族総出で、

試験会場への送り迎え

合格発表の確認

親子面接、、。

 

クリニックも昼の休診時間を延長したり、

1日お休みを頂いて無事終了です。

ご迷惑をお掛けしました。

そんな小澤家ですが、

このピリピリした受験ウィークに

三女(幼稚園生)が公園でアゴを切るというKYな出来事が、、。

子供は忙しい時に限ってイベントをぶち込んできます(笑)。

 

下からお顔を煽った写真です。

汚い画像でスミマセン(汗)。

アゴにお口がもう一つ、、。

 

泣きじゃくる娘を説得してクリニックで私が縫いました。

→ お子様の顔のケガは形成外科医の私が責任をもって縫合します(宣伝)。

もちろん保険診療です。

 

そんな記憶に残る受験ウィークでしたとさ(笑)。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME