メニュー

皆様、良いお年を!

[2023.12.30]

2023年も残すところあと2日。

年内最終日の診療が無事に終わりました。

こんにちは、院長のオザワです。

 

今年も沢山の患者様にお越しいただき、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

そしてサポートしていただいたスタッフ達、家族のおかげで

今年は最後までやりきることができました~。

(昨年末はオザワがコロナに感染して、12月後半から年明けまで休診でした、、。)

2024年も引き続きラコスタ辻堂スキンクリニックをよろしくお願い致します。

年明けの診療は1/5(金)からになります。

 

~おまけ~

秦野の弘法山

銀杏のカーペットが綺麗でした。

 

箱根の旧街道(箱根湯本駅から芦ノ湖まで)を散策。

 

途中の水没?!している橋を渡ったり。

 

ゴールの芦ノ湖湖畔。

定番の富士山+芦ノ湖+赤い鳥居(右側に小さく映っています!)

 

芦ノ湖は外国人観光客の方が本当に多かった。

皆さん「Wow!」と叫びながら写真を撮っていました(笑)。

 

最後に子供達と登った陣馬山の山頂。

どこか懐かしい感じ。

陣馬山は小学生時代の遠足以来かもしれません。

 

山頂の馬のオブジェが意外に小さく、オザワも大きくなったんだなと痛感(笑)。

 

ではでは。

皆様、良いお年を~!

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME