メニュー

春の息吹

[2020.03.19]

暖かくなりましたねぇ。

こんにちは。

 

今日は辻堂ファームの近況報告。

1カ月前に植えたジャガイモ君が芽を出しましたよ。

暖かいせいか、例年より早い印象。

GWくらいには出荷、いや収穫できそうです。

 

こちらは小松菜ちゃん。

3年前に買った種が余っていたので、ダメもとで種をまいたらワッサーと(笑)。

(因みにニンジンは3週間経ちますが、眠ったまま。)

普通はこのぐらいの状態で間引くのですが、

密集しすぎて間引けません、、。

今回はこのまま様子を見てみまーす。

 

辻堂ファームにはこの他に2選手がエントリー。

・4年目になるアスパラ君

・3年目のミョウガちゃん

が土の中で暖かくなるのを待っています。

 

こちらはご近所の梅の花。

満開だったので思わずパシャリ。

みごとに逆光&電線in

安定した撮影センスの無さにガッカリします(笑)。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME