メニュー

平成最後の、、。

[2018.12.14]

マルゲリータを食べてからだいぶ時間が経ちました。

 

こんにちは。

今日は平成最後のクリスマスのお話。

 

皆様はクリスマスをどのように過ごされますか?

 

私の子供のころはというと、

イブは母親が作った手羽元チキンとホールケーキ。

ちなみに私の誕生日が12月なので、同時開催(涙)。

クリスマスの朝には、枕元にプレゼントと見たことある筆跡の手紙(笑)。

 

クリスマス前になると母親から何が欲しいか聞かれます。

「ファミコンの〇〇(カセットの名前)がいいかな。」

「あんた似たようなもの持ってるじゃない。」

「じゅあ〇〇がいいな」

「それより新しい自転車が欲しいって言ってたから、自転車にしたら。」

「でも、、。」

「決定。お母さんがサンタさんに自転車が欲しいって伝えておくね。」

「、、。」

 

なかば強引に決められていました(笑)。

そしてプレゼントに同封された「サンタから」の手紙には、

「兄弟仲良く」

「帰ったらすぐに宿題をやる」

「テレビを見る時間を少なくする」

etc

タダではプレゼントを貰えません(涙)

 

さて今年のクリスマスですが、我が家は自宅でゆっくり。

子供たちのプレゼントも車のトランクで待機中です。

イブの日だけは世のお父さん・お母さんは早く寝れないですね、、。

今年も残り僅かになりましたが、

ラコスタ辻堂スキンクリニックをよろしくお願いします!

 

ではでは。

 

 ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME