メニュー

内装のイメージ

[2017.12.26]

こんにちは。

前回のブログからまた更新をサボってました。

クリスマスも無事終わり、

世の中の沢山のサンタさん(お父さん&お母さん)、

お疲れ様でした。

24日の夜に車からプレゼントを出そう準備していると、

お隣のお父さんも同じ事してて

お互い「あっ、どーもー」みたいな、、(笑)。

しばらくは子供達もオモチャに夢中で

静かにしていると思います。

 

さてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

ホームページのトップページ。

当院の内装(受付と待合)イメージが出来上がりました。

それがこちら ↓

コンセプトは

プライバシーを重視した清潔感のあるカフェ」。

 

美容外科や美容皮膚科に多い、

「シャンデリアの吊るされたゴージャスな内装」は、

私のキャラには無理があります(笑)。

美容皮膚科が初めての方にも、

親しみやすくしたつもりです。

 

これから細かい所を詰めて、

年明けから徐々に工事が始まる予定です。

自宅を建てた時もそうでしたが、

内装のデザインや図面を考えるのは楽しい!

患者様やスタッフの動線、ゾーニング、サイズ感、

素材の色やバランスなどなど。

開院に向けて不安な事が多い中、

「内装のデザインぐらいは楽しまなきゃ!」

といった所ですかね(笑)。

 

工事が始まったら、

また内装写真もアップしていきま〜す。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME