メニュー

仕事始め ~我が家の年末年始~

[2020.01.06]

明けましておめでとうございます。

 

他のサラリーマンの方と同じく、今日がラコスタ辻堂の仕事始め。

今年のお正月休みは例年より長めに、丸々1週間頂きました。

そのせいかカウンセリングでも

正月ボケ(?)でリズムに乗れていない感が、、。

 

リハビリ頑張りますっ(汗)。

 

さて我が家の年末年始はというと、、

年末は毎年恒例の同級生家族と泊りで忘年会。

今年は三浦海岸に行ってきました。

 

海岸沿いの134号線を東へ。

鎌倉を越えて三浦半島に行く機会が無いので新鮮ですね。

途中に寄った逗子の海沿いシーフードイタリアン「カンティーナ」。

大きなピザ窯で焼いたマルゲリータを頂きました。

味もボリュームもロケーションもピカイチです。

 

ホテルの入口にはマ・グ・ロ。

子供たちと温水プールで遊んだ後、

大人はお部屋でまったり飲酒。

 

両家の子供も少し大きくなり、

勝手に遊んで寝てくれるのでラクになりました~(笑)。

翌日は美味しいマグロを食すべく、三崎漁港まで足を延ばしました。

魚の卸が提供する「マグロ食堂 七兵衛丸」でマグロの丼漬けを。

最後の2切れ&ご飯を残してお茶漬けに。

う~~ん、たまりません。

 

令和元年最後の夕日 in 葉山マリーナ。

 

 

年が明けて、年始は東京の実家で新年会。

ラグビー大好きの弟からトップリーグの練習試合に誘われ

サントリーVSクボタの試合を観戦することに。

試合を見守るチビ達。

お正月の練習試合にもかかわらず、沢山の観客で溢れていました。

まだまだワールドカップの熱は冷めません!

 

大人気の日本代表選手たち。 

日本のフェラーリ、松島選手。

 

ファンに囲まれるラピースことラブスカフニ選手。

 

プロの練習試合を観るのも初めてでしたが、

選手とファンの距離が近くてビックリしました。

チビ達も沢山の選手のサインをゲットして大喜び。

選手の皆さん、ありがとうございました!

 

結局、年始1発目のブログがラグビーネタ、、。

 

正常運転です(笑)。

 

皆様、今年もよろしくお願いします!

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME