メニュー

ビーチコーミング

[2021.11.13]

こんにちは!

ここ最近、お休みの日に海に行くのがルーチンになっている小澤です。

 

40半ばのオッサンが一人でビーチコーミング。

年甲斐もなく貝殻・ヒトデさん・流木を物色しております(笑)

写真は海浜公園の丘からの風景

「夕日と富士」

風の強い日(砂が舞って痛い!)だったので、

ビーチ散策は諦めて海浜公園を散歩しました。

 

こちらはクリニック前でパシャリ。

神台公園の向こうには富士山が。

この時期の空は澄んでいて、富士山もビューテホー。

 

コロナ無くなれっ!と富士山にお祈りした次第です(笑)。

 

 

 

さて最後にCM。

クリニックはただいま絶賛キャンペーン中です。

12/11(土)まで取り扱い化粧品&サプリメント(※)が全て10%off。

※肝斑治療薬など医薬品は除きます。

 

受付で購入可能ですので、近くにお立ち寄りの際は是非お声がけくださいませ。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME