メニュー

キャンプはイイっ。

[2021.04.23]

「はぁ~!理性が無ェ 、正気じゃ無ェ、

人間(ひと)かどうかもわから無ェ。

油断も無ェ、 隙も無ェ、 人狼(ライカン)毎日ぐーるぐる・・・」

 

良いすねぇ(笑)。

世代としてはドストライクです。

これ、先日YouTubeに公開された吉幾三の「俺らこんな村いやだLv.100 バイオハザード ヴィレッジver」。

(近日CMでも流れる予定?)

「俺らこんな村いやだ」世代の方は是非チェックしてみてください。

 

 

こんにちは!

突然ですが先日、家族でキャンプに行って参りました。

家族キャンプはお初。

オザワ自身もキャンプは学生時代以来の20年ぶり。

ドキドキです(笑)。

 

行く前に持って行く道具をチェック。

キャンプ道具も20年前でストップしたまま。

シングルバーナーやガスランタンは壊れて使用できず、、。

(ほとんどソロキャンプの道具とBBQ用品のみ)

 

キャンプのスタイルも変わり人数も増えたので、色々揃えました。

寝袋、テーブル、お鍋、LEDランタンなどなど。

この準備の時間が楽しいんですよね~。

 

 

訪れたのは相模湖近くの桐花園キャンプ場

キャンプ場内に屋外/屋内プールが併設している少し変わったキャンプ場です。

ウォーターボーイズ(古いっ)の撮影が行われた場所らしいです。

キャンプ場のオーナーが高校の大先輩と聞いてまたビックリ。

これも何かのご縁ですね。

撮影に使われた屋外プール。

まだ寒いの池状態。夏の間は今でも使われています。

 

今回は雲行きも怪しかったのでバンガロー泊に。

(そもそもオザワ家にテントはありません、、。)

平日だったせいか、場内はほぼ貸し切り。

 

夕方から天気予報通り本降りの雨模様、、。

キャンプ初心者に雨は正直キツイ(涙)。

バンガローにしていて良かったー。

 

夕飯は定番のカレーライス。

屋根のある共同炊事場でグツグツ調理。

ご飯も焦げずに炊けました!(←このキャンプで一番嬉しかった事

 

調理中はバタバタして写真どころでは、、。

こちらは不自然なブログ用の写真です(笑)。

 

翌朝は快晴!

緑が眩しいっ。

朝が苦手のオザワも奇跡の6時起き!

チビ達と近くの小川沿いを散歩したり、

コーヒーをのんびり頂いたり。

 

パーコレーターで入れる朝コーヒー。

やっぱり、いいっすね(笑)。

 

朝ごはんはホットドック。

 

帰りに地元の温泉に寄ってリフレッシュ。

藤野やまなみ温泉

 

温泉の駐車場からはキレイな山並み。

 

こちらはガソリンスタンド、ではなく温泉スタンド。

100ℓで100円也。

 

 

 

やっぱりキャンプはイイって話でした(笑)。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME