メニュー

インプット ⇔ アウトプット

[2022.04.23]

昨年10月に続き大阪へ。

まいどっ! オザワです。

 

先日大阪で形成外科の大きな学会が開催されまして、

遊びに、いや勉強に行って参りました(笑)。

 

ここ最近私自身が

アウトプット(患者様に説明、ブログの更新,etc)するばかりで、

インプット(論文や教科書を読む、講演を聞く,etc)をサボりがち。

 

ですので、学会はインプット(新しい知見を獲得)するための貴重な場なんです。

色々な先生方の発表や講演は勿論、

久しぶりに会う旧知の先生との話も貴重なインプットです。

 

そしてタイト(?)なスケジュールの隙間時間を利用して

お腹のインプット」も忘れずに、、。

 

毎度思うのが、大阪のグルメ偏差値は高い!

さすが食い倒れの街。

 

安定の「串カツ だるま」

※神奈川県への上陸を期待しています!

 

 ↓

ご馳走様でした。

20本以上の串をインプット。

 

 

難波にある「肉吸い 千とせ

肉うどん、うどん抜きで。

肉吸い(牛肉+白だし)と小玉(卵かけごはん)

 

最後は帰りの新大阪駅2階のお好み焼き屋で

ネギ焼き+モダン(牛スジネギお好み焼き+ヤキソバ)

 

やっぱり

 

学会レポートはいつも食レポに。

ま、いっか(笑)。

 

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME