メニュー

この季節(4月~5月)にオススメの施術は??

[2023.04.07]

最近は山登りにハマって日曜と水曜の天気が気になってしょうがない、

院長のオザワです(笑)。

私のプライベートは置いておいて、

今回はこの季節(4月~5月)にオススメの施術について

ランキング形式でお話しますね。

 

まず第3位は、、

ピーリング+スプリング(15,400円 ※高校卒業までの学割料金あり)。

季節の変わり目、新しい環境、などなど。

色々とストレスのかかるこの時期に、お肌のトラブルは多くなりがち。

中でも多いのが「ニキビ」!

思春期ニキビにはしっかり皮脂分泌を抑えるグリコール酸を、

大人ニキビにはお肌を乾燥させないアミノ酸を使用するのがラコスタ流です。

頑固なニキビにお悩みの方は是非一度カウンセリングにお越しください!

 

 

そして第2位は、、、

脂肪融解注射(1単位 16,500円~)です。

夏に向けてダイエット!と意気込んでいる方は是非。

主成分のフォスファチジルコリンが脂肪細胞の膜を破壊して、

脂肪細胞の数自体を減らします。

このため他のダイエットに比べてリバウンドしずらいのが特徴です。

2~4週間隔で3~5回程通院が必要なので、早いうちにお越しくださいね。

また食欲を抑えるダイエット内服薬の併用もおススメです。

 

最後にぶっちぎりの第1位は、、

 

ワキ汗ボトックス注射(イノトックス/麻酔なし 44,000円)です!

特に今年は暖冬のせいか、コロナが落ち着いてきたおかげか

早い時期(3月中旬)からワキ汗ボトックスを希望される方が多い印象です。

効果が半年持続するので、夏場の不快なワキ汗が気になる方はこの時期に1回行えば十分。

もちろん1年通して効かせたい方は半年間隔で行います。

1回経験すると95%(肌感?)の方がリピーターになる施術。

未経験の方は是非この快適さを経験してみてください(笑)。

皆様、ご参考までに。

以上カウントダウンblogでした。

 

~~~~~

ここからは院長のお散歩日記。

江ノ島の裏側探索。

 

夕日と稚児ケ淵

 

 

春休み中の子供達を連れて高尾山に。

 

山頂ランチ。

玉こんにゃく、なめこ汁、持参した非常食。

 

お別れは

金色に輝く北島三郎先生

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME