メニュー

Go To

[2020.07.28]

観光業を助けよう!というアイデアまでは良かったけれど、

「今でしょ!」的なタイミングではないかも、、。

 

そう、メディアからフルボッコ状態の「Go Toキャンペーン」。

しまいには「キャンペーンの英文方が変!」とまでイチャモンを付けられる始末。

(そこじゃあないでしょ、アナタ。)

 

むしろこのキャンペーンが

観光業の方々を苦しめているようで切ないです。

このタイミングでキャンペーンを打つのは??ですが、

お互い(遊びに行く側、向かい入れる側)がそれぞれ感染予防対策をしっかりすれば

問題ないように思いますが、、。

(あくまでも私個人の意見です。)

 

 

こんにちは。

そんな不評のGo Toキャンペーンに我が家は便乗。

 

その名も「Go To ビニールプール」。

 

家から徒歩2秒。

雲の切れ間を見計らって、行って(?)きました。

曇り、時々スコールの悪天候の中、

チビ達楽しそうに泳いでいます。

 

寒そう、、。

 

今年は辻堂海浜公園ジャンボプールも開催されないので、

例年以上にビニールプールが活躍しそうです。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME