メニュー

明日、開幕です!!

[2019.09.19]

こんにちは。

日曜日にドラマ「ノーサイド・ゲーム」の最終回を終えて

浜畑ロスの小澤です。

でもそんなことはどーでもいいんです(笑)。。

 

いよいよ明日9/20(金)

ラグビーワールドカップ日本大会が開幕します。

まずは19:45~ 日本代表vsロシア代表の試合からスタートします。

 

あすは日テレでも生中継。

若干、家族内でも温度差がありますが、、

正座して応援です(キリッ)。

 

ルールのわからない方も多いかと思いますが、

まずは試合を観てくださいね。

華麗なプレーは勿論のこと、

大男たちが当たって、倒れて、また起き上がって、、。

ひたむきなプレーに勇気を貰えると思います。

 

4年前のラグビーフィーバー(?)のように、

第2の五郎丸が出てくることに期待しています。

 

美容皮膚科Drのブログなのに、

内容がラグビーではアクセス数を稼げませんが(笑)、

大会期間中(~11/2まで。長っ、、)、当ブログはほぼほぼ観戦記となります。

ご了承くださいませ。

 

レッツ、ラグビー~。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME