メニュー

with マスク

[2020.06.08]

小澤のとびっきりの笑顔もマスクで隠れてしまって、、。

皆様にお見せできず残念です(笑)。

こんにちは。

とびっきりの笑顔?はさておき、

カウンセリング中に医師の表情が見えないのは、

不安(特に初診の患者様)ですよね。

 

withマスクの診察になって3ヵ月。

最近の悩みは、暑い&蒸れる、、。

通気性の優れたマスクや冷感作用のあるマスクも気になります。

保冷剤を内側に収納できるマスクもあるとか、、。

(360°回って斬新すぎるアイデア!)

苦しくならないのか心配です。

 

エチケット(感染させない、感染しない。)として着用は続けますが、

当面はしょうがないですね。

一時期は法外な値段で売っていたマスクも

ちらほら流通するようになりました。

ただ1箱(50枚)500円で買える日は戻るのかしら、、。

 

そういえば、給食マスク(アベノマスク)も自宅に届きました。

でもbig faceの小澤には無理があるので、

実家の両親に贈呈予定です。

 

そんなwithマスクになって小澤にも変化が、、。

 

ヒゲを伸ばしています(笑)。

3ヵ月経っても産毛程度。

ヒゲの伸びが遅い小澤にとって絶好のチャーンス。

完全な自己満足です。

 

ヒゲを剃って「without マスク」になるのはいつになる事やら。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME