メニュー

Web学会

[2020.08.25]

ご無沙汰しております。

1カ月ぶりの配信、いや更新でございます(汗)。

 

こんにちわ。

この1カ月、大きなイベントも無く粛々と過ごしてまいりました(笑)。

チビ達の短い夏休みも終わり、Peacefulな日常(?)が戻りつつあります。

世の中のお母様方、お疲れさまでした。

 

今年は海浜公園のジャンボプールにも行けず、

週2のペースでビニールプール in 自宅を開催。

泳ぐというより水浴びですね。

チビ達も最初は潜ったり、浮き輪の上に乗ったりはしゃいでいましたが、

後半はプールで人形遊び(男性の私には理解に苦しみます)。

まぁ、それもアリか、、。

 

さて、明日から3日間お休みを頂いて形成外科の学会(※)に参加します。

※名古屋での現地開催とWeb配信のハイブリット

本当は名古屋に行って美味しいモノ(味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、きしめん、、。)

を沢山頂こうと楽しみしておりましたが、

自宅(クリニック?)でWeb配信を視聴する事にしました。

 

初めての名古屋観光、いや学会だったのに、、。

う~~ん、無念。

Web視聴で、新しい知見を吸収してきまーす。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME