メニュー

5月なのに猛暑??

[2019.05.27]

アロハ~。

今回のブログはワイキキからお伝えします。

 

、、、。

 

嘘です。

 

昨日は家族で辻堂海浜公園に。

凄い人、人、人。 そしてテントの数、、。

週末に「辻堂海浜公園まつり」が開催されていたんです。

ヤシの木には青い空が似合います。

 

天候も良く(いや、良すぎるでしょ、、。)、

沢山の人が遊びに来ていました。

フリーマーケットや地元のお店の屋台が沢山出店していて、

冷えたビールを片手に色々つまみながら、ブラブラしてきました。

 

5月なのに30℃を超える猛暑。

流石にいつもはヘリオケア(飲む日焼け止め)だけの私も、

日焼け止めを塗って参戦。

ヘリオケア 30錠/5,000円

6月末まで10%offで絶賛販売中です!(宣伝)

 

時間とともに子供たちの顔も真っ赤に火照りだしたので、

身の危険を感じて早々に退散しました(笑)。

タピオカジュースとカキ氷で水分補給中のチビ達。

 

公園内の池ではカヤック体験も。

 

ちょっとだけ梅雨が待ち遠しい小澤でした。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME