メニュー

「オリンピックに便乗して運動を始める」の巻

[2021.08.02]

夜10:30からオリンピック・デイリーハイライト(NHK)を欠かさず観ているオザワです。

 

こんにちは。

オリンピックも開幕して、日本選手の頑張りに心打たれているオザワですが、

最近エクスサイズ(ダイエット?)を始めました。

 

ここ2-3年運動らしい運動をしてこなかったせいか、

久しぶりに体重計に乗ってあらビックリ、、。

冬眠できるんじゃね?というくらいの体脂肪に(笑)。

 

 

ワクチンを打ち終わった7月から運動開始。

・ウォーキング(+ジョギング)

・筋トレ(自重+ダンベル)

・たまに市民プール

結果は?

まだまだこれから。頑張るぞー(汗)。

何事も継続が大事です。(自分に言い聞かせている)

 

 

さて先日お伝えした辻堂ファームの夏野菜ですが、

暑い日差しに負けずスクスク育っていますよー。

まだ平べったい枝豆くん。

ちなみに湘南地域は枝豆の栽培が盛んだそうです。(砂地で水はけが良いかららしい。)

※先日放映されたアド街ック天国の辻堂特集から。

 

オクラちゃん

収穫はもう少し先?

 

ナスは収穫が始まりました。

 

チビが学校から連れて帰ってきたミニトマト。

 

この夏、一番楽しみなドワーフ(モンキー)バナナ。

本当にバナナが採れるのかな、、。

 

休日は収穫したスイカを冷やして。

 

、、嘘です。

 

今年も大活躍しそうなビニールプールでした。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME