メニュー

開院しました!

[2018.05.07]

ホームページを立ち上げて10ヶ月、、。

ブログもマメ(?)に更新して、

皆さまの目にとまるように準備してきました。

間延び感が否めませんが、

本日やっとこさ開院しました(笑)。

 

私一人ではここまで辿り着けるはずもなく、

スタッフを始め沢山の方のサポートで

無事に開院の日を迎える事が出来ました。

ありがとうございました!

 

そして今日がラコスタ辻堂スキンクリニックの

スタートです。

最近サボりがちだったブログも

ガンガン更新していきたいと思います。

皆さまから頂くご質問だったり、

クリニックで行う施術のご紹介、

取り扱うサプリや化粧品のご紹介、

もちろん地元辻堂やプライベートの話題も加えて。

 

今後とも院長ブログ、そしてラコスタ辻堂を

よろしくお願いします。

 

あっ、告知です。

6月末までお得な期間限定開院キャンペーンやっています。

この機会にぜひ気になる施術をお試しください。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME