メニュー

辻堂

[2017.08.14]

私の住まいも辻堂です。

海も近く潮風も感じることができ、

テラスモールなど商業施設もあって

便利で住みやすい街ですよね。

 

私の出身は辻堂ではなく、東京の国立(くにたち)市になります。

いわゆる「湘南移住組」ってやつです。

東京と言っても23区外の山の方なので、静かでのんびりした街ですけど。

まだ辻堂に移り住んで10年経っていませんが、

なぜこちらに引っ越してきたのか?

 

実は高校生の時、親戚がやっていた鵠沼の海の家でバイトしたことが

大きな理由です。

この時に感じた、潮の香りや住んでいる人のライフスタイル

(ビーサン生活、サーフボードを載せた自転車やバイクetc)

に憧れて、将来海の近くで生活したいと思いました。

 

今サーフボードは家の物置で埃をかぶっていますし、

なかなか辻堂生活を満喫しているとは言えませんが、、(笑)。

辻堂にお住まいの方はもちろんのこと、

それ以外の方もドライブ・観光がてら是非クリニックにお立ち寄りください。

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME