メニュー

謹賀新年

[2018.01.02]

本年もよろしくお願い致します!

春の開院に向けて

2018年は慌ただしくなりそうです。

 

「明けましておめでとうございましたっ!」

という娘の大きな声で目覚めた2018年。

「〜ございました」って、、。

お正月も終わったかの様な響き。

もう少しゆっくりしたいです(笑)。

 

年末は30日、31日と高校の同級生家族と

忘年会がてら箱根に。

それまでは順番で家にお邪魔してましたが、

奥様方の準備と車の運転を考えて

一昨年からは泊まりに。

「宴会の後にそのまま寝れる」ってイイですよね。

 

 

子供達も年齢が近く、何をするにも一緒。

親は夕食からの

温泉♨️からの、

部屋での宴会。

懐かしい話から、仕事の話、子供の成長などなど。

楽しい時間でした。

 

翌日はプールで子供達と遊んで、

箱根を散策。

あいにくの天気でしたが、

20年ぶりの箱根を満喫。

 

帰りに教えてもらった

干物屋アウトレット(?)でお土産を物色。

集合写真を撮って解散しました。

 

また箱根に行きたくなった忘年会でした。

 

今年もラコスタ辻堂スキンクリニックを、

そしてブログをよろしくお願いします。

ではでは。

 

 

干物屋アウトレット(?)。

不揃いやサイズ不足などのB級品が

びっくりする値段で手に入ります。

店外で焼いていた鯖も美味でした。

箱根、小田原に行ったら是非。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME