メニュー

肌質改善ヒアルロン酸 「ボライトXC」のご紹介

[2023.02.17]

ご無沙汰しております。

院長のオザワです。

 

今回は新しい施術のご紹介をさせていただきますね。

※美容のお話は久しぶりなのでキンチョーします(笑)。

 

お知らせでもお伝えしましたが、

この4月から新しいヒアルロン酸製剤「ボライトXC」を導入します。

 

ヒアルロン酸注射と聞くと

・法令線やゴルゴラインのシワの改善

・鼻やアゴの整形

・コメカミや頬をふっくらさせる

などをイメージされると思いますが、このボライトXCはちょっと違います。

 

ズバリ、「肌質改善」を目的とした画期的なヒアルロン酸製剤なんです。

真皮内に保水成分の高いヒアルロン酸を注入することで

・最大9カ月持続する保水性(潤い)

・お肌の弾力性アップ、小じわ・毛穴の改善(4カ月程度)

 

もちろんボライトXCのみでメンテナンスするのもいいですし、

このボライトXCでまずお肌のベースを整えて、

他の施術(シミ・シワ・たるみ,etc)に入っていくのもアリだと思います。

 

 

ボライトXCを強くお勧めするのは以下の方

・乾燥肌/ガサガサ肌でお悩みの方

・お肌のキメを整えたい、ゴワゴワしたお肌を改善したい

・小じわや毛穴が気になる

・首の横ジワが気になる

・お肌のメンテナンスをしたいけど、遠方でなかなか通えない

などなど

比較的長い期間効果が持続するので、コスパもよろしいかと思います。

 

さて実際の施術は

・注入する範囲を決める(両頬、額も含めた全顔、首)

・洗顔後に麻酔クリームを30分ほど塗布

・1㎝間隔でボライトXCをお肌に注入していきます

・お肌の凹凸を整えて終了

 

ダウンタイムは

・1~2日間程度、注射の針跡(赤み)

・3~7日間程度、内出血や膨疹(注入部位の皮膚の膨らみ)

(メイクは翌日から可能です。)

 

現在スタッフの顔を借りて絶賛実験中です。

ご興味のある方はお声がけください!

 

ボライトXC(1本=1ml  表面麻酔代込み) 

・両頬/2本  88,000円

・首/2本   88,000円

・全顔/3本 118,800円

 

ここからは箸休め(笑)

真鶴半島の先っちょまでお散歩をした時の写真を。

貴船神社

 

森ではなく「御林」

巨木に圧倒されます。

 

オザワの顔が大きくて、巨木感がでない、、。

 

真鶴岬と三ツ石

 

真鶴岬

水の透明度は高し!

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME