メニュー

新型コロナウィルス

[2020.01.30]

こんにちは。

ここ最近、連日トップニュースは中国で発生した新型肺炎の事ばかり。

あまりヒステリックに叫ぶ必要はないですけど、

「自分の身は自分で守る」

これに尽きると思います。

自分が感染しないことで、感染を拡大させないことにもつながります。

ただ中国では亡くなった方も多数いらっしゃるので、

持病がある小さなお子様や高齢者の方は心配だと思いますが、、。

 

対策はほぼインフルエンザと同じで(←あくまでも私個人の意見です。)

・人ごみを避ける

・外出時はマスクを着用

・うがい&手洗い

・睡眠と栄養をしっかりとって免疫力を保つ

こんな感じです。

 

今のところワクチンや特効薬が無いので、

予防が大事ですよね。

インフルエンザ薬が普及したのもここ10年ですから。

 

さて免疫力を上げると言えば、メガVC点滴

(いきなり宣伝をぶっこみ、ごめんなさい、、。)

10,000mgのビタミンCを一気に点滴します。

1,000mg/日以上のビタミンCがお肌にベストと言われていますが、

その10倍の量を点滴するわけです。

 

 

美肌・美白効果はもちろんのこと、

大量のビタミンCを体内に入れると免疫力が上がる(※)」と言われていて、

体調を崩しやすいこの時期に点滴される方が沢山いらっしゃいます。

さらに水溶性ビタミンなので、体内に蓄積して副作用を起こす心配もありません。

(※)アメリカでは負担の少ない抗がん剤のような点滴として行われています。

興味のある方は、ご相談くださいませ。

 

メガVC点滴 10,000円

※ライムライト、ジェネシス、タイタン、トーニングと同時施術は8,000円

 

報道によると、新型肺炎のピークは2月中と言われています。

まだまだ油断できませんが、早く収束する事を祈りましょう。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME