メニュー

惜しかったぁ~

[2021.06.29]

皆様、ご覧になりましたか?

ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ 28-10 日本。

 

惜しいっ!

でもヨーロッパのオールスターチームに大善戦です。

一昔前の代表だったら目も当てられない点差だったと思います。

(そもそも試合を組んで貰えなかった、、。)

 

ちなみに、日本代表はイギリスでもう1試合を予定。

7/3(土)21:00~ VS アイルランド

 

2019年のワールドカップでは、当時世界2位のアイルランドを撃破して

世界に衝撃を与えました。

こちらは是非とも勝って欲しいっ!

2019年に続いて連勝だぁ~。

(地上波での放映予定なし。日テレさん、何とかなりませんか?)

 

 

さて下の写真は昨日のクリニック前の様子。

(4階のクリニックから撮影。)

神台公園には仮説のテントが沢山。

周囲には柵が張られ、あちこちに警察官の方が。

 

オリンピックの聖火セレモニーが行われていました。

ズームすると、、。

ステージ上には聖火の炎?

後でネットニュースを見ると、

つるの剛士さん(ふじさわ観光親善大使)が参加していたっぽいですね。

 

賛否両論あると思いますが、

4年間(いやそれ以上)この舞台を目標にしてきたアスリート達から

夢の舞台を奪うのは残酷に思います。

 

オリンピックも無事に行われることを祈って。

オザワはテレビの前で応援しますよ!

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME