メニュー

恥ずかしながらグアム島より帰ってまいりました。part.2

[2019.08.26]

こんにちは。

今日は前回の続きです。

 

グアムでオールアウトした我が家ですが、

写真と共に振り返ります。

 

まずは食事から

ショッピングモール(GPO)のフードコートにて。

娘3人でスムージーをオーダー。

長女(中学1年)の英語力とチビ2人の応援?で何とか乗り切った様子。

 

こちらは朝から晩まで朝食(パンケーキetc)が食べられるファミレス「アイホップ」。

懐かしい~。

その昔大学の近く(三鷹)にもありました。

※現在は日本から撤退しているそうです。

5歳の三女がオーダーしたキッズパンケーキ。

いや、サイズ的にキッズじゃあない、、。

アメリカサイズは注意が必要です。

もちろん全部は食べられず、半分残してギブアップ。

残りを家族みんなで頂きました。

 

こちらもホテル近くのファミレスで夕食。

サイズを学んだ私は奥さんとシェアしました(笑)。

やっぱりお肉は柔らかくて美味しい!

 

アクテビティ編

投げられる三女。

パパはいい運動です(笑)。

 

嬉しそうに滝に打たれる次女。

 

初サーフィンの長女。

 

ビーチは遠浅で、波も無く静かでした。

ヤシの木の陰がいかにも南国って感じ。

 

ヒトデちゃん。

 

綺麗なサンセット。

 

去年の夏は家族旅行が出来なかったので、

少しは取り戻せたかな(笑)。

私もフル充電して1年間頑張れそうです!

最後にお知らせ。

9月の休診日はございませんが、

9/21(土)と9/28(土)は午前中のみの診療となります。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME