メニュー

大人LEGO

[2021.02.06]

ご無沙汰しております。

院長のオザワです。

 

患者様から

「ブログの更新がなくて心配していたのよ~。」と。

 

ご心配をおかけしました。

オザワは元気ですっ(笑)。

 

1カ月ぶりのブログなのに「大人LEGO」って。

 

そう、このステイホーム期間にコツコツとLEGOを組み立てていました。

チビ達のクリスマスプレゼントを物色していた時に見つけた作品(?)。

届いた箱の大きさにビビり、

教科書並みの厚い説明書を見てビビった私。

 

パーツの一部

 

40cmオーバーの自動車の完成。

(後ろのダースベイダー君もLEGOです。)

ラジコンのように走りませんが、

ハンドルを切るとタイヤも曲がったり、4輪全てサスペンション付き。

ドアはもちろん全て開閉可能。

大人(男)心をくすぐる作品でした。

 

 

こちらは辻堂ファームのブロッコリー君。

2度の強風で自作のビニールハウスは倒壊(涙)。

寒さのせいか、全然大きくなりません、、。

 

こちらは倒壊した際、葉っぱが折れてしまったブロッコリー。

真ん中に小さな味蕾(食べる箇所)が!

食べれる大きさまでに育つのか??

 

まだしばらくステイホームが続きますが、

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

KISSの「STAY AT HOME」Tシャツ。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME