メニュー

夢叶う?!

[2017.11.03]

女の子に囲まれたい!

 

こんにちは。

ストレートすぎてスイマセン(笑)。

これは学生時代に妄想していたこと。

 

私は中学・高校と男子校で、

男兄弟の長男。

汗臭い環境(?)で学生時代を過ごしました。

学校の職員も、

食堂のおばちゃん以外全て男性という徹底ぶり。

 

教育実習で、女性の先生が来た日には大変です、、。

(何で男子校の教育実習に配属されたのか??)

 

恐らくこんな感じ。

教育実習生から見た私達。

 

教師の卵はドン引きです(笑)。

 

ホームルームや学校集会でも

「いつ共学になるんですか~。」とか

「○○女子高と提携して~。」といった感じ。

かといって学園祭では、

みんなシャイなのか内輪受けで、

遊びに来た女の子にはそっぽを向かれる始末。

 

中学~高校6年間、妄想ばかりが膨らみます。

 

しかし大学→社会人と

徐々に環境が変わります。

私が卒業した杏林大学医学部は、

他の医学部より女子学生が多く、

男子と女子はほぼ同数。

(最近は女医さんが増えてます。)

 

そして医師になると、他の職場に比べて

医療現場はむしろ女性が多くなります。

病院の看護師さんや受付さんは、

ほとんどが女性ですよね。

 

さらに現職では、

女性陣のスタッフの中に男性は私一人。

さらに患者様も9割が女性の方。

家でも奥さんと3人の娘と、男性は私だけ。

 肩身がせまい(汗)。

 

オセロだとこんな感じ。

 

いつ私が女性になってもおかしくない状態。

診察中にオネエ語が出るのも

時間の問題です(笑)。

 

 

最近では「夢が叶った!」と前向き(?)に

考えるようにしています(笑)。

 

 ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME