メニュー

夏休み

[2017.09.01]

ブログの更新、遅くなりました。

 

今年の夏休みは家族で西伊豆に行ってきました。

自分が小学生の頃は毎年、西伊豆の戸田に遊びに行きましたが

子供達を連れて行くのは初めてです。

西伊豆は砂浜のビーチよりも波の無い岩場が多く、

シュノーケリングやダイビングには最高のスポットです。

 

今回は、

雲見温泉のビーチ(砂浜)➡︎旅館のプール➡︎堂ヶ島のビーチ(岩場)➡︎

➡︎旅館のプール➡︎妻良(めら)海上アスレチック➡︎旅館のプール、、、

こんな感じでガッツリ遊び倒してきました。

 

患者様には常日頃「日焼けに気を付けて」と話していますが、

焦げて帰ってきました(笑)。

(毎年のことでスイマセン。)

 

夏の旅行は子供達、そして自分にとっても仕事を忘れて

心と身体をリセットする大事なイベントですよね。

子供達以上に泳いで、食べて、はしゃいできました(笑)。

 

また来年の夏まで仕事頑張れそうです!

 

堂ヶ島 つば沢海岸

透明度が高く波も無いので、シュノーケリングには絶好のポイント。

 

妻良海岸のサカナちゃん達

海上アスレチックがあり、透明度も抜群。

「魚肉ソーセージ」を水の中に入れると群がって来ます。

共喰いか(笑)!

 

堤防から飛び込む中年男性と

心配そうに見守る娘。

 

 

中年男性、、、私です。

 

 小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME