メニュー

中年の森 アスレチック

[2020.10.06]

こんにちは。

涼しくなって少しは体を動かそうと

「中年の森 アスレ・・」、

いや「藤沢市少年の森 アスレチック」に行ってきやした。

もちろん一番下のチビが主役です。

 

 

久しぶりに行ったら、駐車場が広くなっててビックリ。

以前は駐車場に入れなくて車内で待った思い出が、、。

 

この少年の森には30種類ほどのアスレチック(昔ながらの丸太とロープ)があり、

小学生の子供にはテンションアゲアゲの施設なんです。

 

では早速スタート!

手作り感がイイです。

 

 

アゲアゲのチビ助。

 

見守る中年。

 

途中「スズメバチに注意」の張り紙にビビりながら、

たっぷり遊んできました。

(注意って言われても、、。)

 

コンクリートジャングル(?)で戦う中年には、

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュが必要です。

 

広場にはオアシス?もあります。

 

運動の秋。

皆様もお子様を連れて是非!

 

以上、2日後の筋肉痛に苦しむオザワでした(涙)。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME