メニュー

一生に一度と言わずに、、。

[2019.11.04]

1カ月半にも及んだラグビーワールドカップ日本大会。

11/2(土)に決勝戦が行われ、南アフリカの優勝で幕を閉じました。

優勝した南アフリカ代表の選手たち

 

こんにちは。

分かりやすくテンションの下がっている

ラグビー・ロスの小澤です(笑)。

次は4年後のフランス大会。

長いなぁ、、。

そして遠い、、。

「一生に一度」と言わず、生きている間にもう一度日本で観たい!

 

今回の大会からファンになった方も、

来年の1月から始まるラグビーの国内リーグ(トップリーグ)を是非観に行ってほしいです。

(私自身、トップリーグは現地観戦したことがまだありませんが、、。)

活躍した日本代表選手の他に、優勝した南アフリカ代表選手や、

ニュージーランド、オーストラリアの代表選手も沢山観れますよ~。

来年は私も観に行きます。

 

ワールドカップは終わりましたが、

今後もラグビー布教活動は続けたいと思います(笑)。

スポーツニュースで毎晩ラグビーの試合が取り上げられるようになるまでは、、。

皆様もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

さて恒例の「冬のキャンペーン」ですが、

メール配信をご希望されている患者様にはすでにメニューお送りさせて頂きました。

詳細は11/7(木)、ホームページ上「今月のおすすめメニュー」にアップする予定です。

皆様もチェックしてくださいませ。

 

また11月から人気施術のライムライト、アキュチップをそれぞれ2台に増設しました。

皆様から「予約が取りづらい。」とお尻を叩かれ、

やっとこさ環境が整いました。

遅くなってごめんなさい。

 

ですので、これまでに比べてご予約が取りやすくなるかと思います。

こちらもよろしくお願い致します。

 

ではでは

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME