メニュー

ワキボトックス、リニューアルのお知らせ。

[2019.09.12]

ホームページのお知らせでもお伝えしましたが、

10月からワキ汗ボトックス注射の製剤がイノトックスに変更になります。

イノトックスは、メディトックス社が開発した世界初の液状型ボツリヌストキシン製剤です。

またヒト血清アルブミンを使用していないため、

安全性が高く感染症のリスクが少ないのも本製剤の特徴です。

今までと同様に1回の施術で半年間効果が持続するので、頻回に通う必要もございません。

なお施術料金に変更はございません。

・ワキボトックス(イノトックス/100単位 表面麻酔代別途)40,000円

詳細は→ ボトックス注射 まで

 

 

ここでブログをご覧いただいている皆様だけに耳よりなお知らせ。

実は現在ワキボトックスで使用している製剤(ディスポート)が少し残っているんです。

季節外れになってしまいますが、

9月末までの期間限定、先着10名様までお値引きしまーす。

 

ワキボトックス(ディスポート 表面麻酔代別途)40,000円のところ、、

→ 25,000円で! おぉ~

 

深夜の通販番組みたいになってしまいましたが、よろしくお願いします(笑)。

もちろん無くなり次第終了です。

 

ワキボトックスに興味のある方、

春先に施術をしてそろそろ追加を考えている方は

この機会に是非ご検討くださいませ。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME