メニュー

パパ会のすゝめ

[2020.02.06]

こんにちは。

今日は「ママ会」ではなく「パパ会」について。

 

昨年のゴールデンウイークに娘の同級生家族とBBQを開催しました。

詳細は→blog ゴールデンBBQウィーク

奥様同士のママ会の延長で開催されたBBQでしたが、

お酒を飲みながら意気投合。

今度はパパだけで集まりましょうと、、。

その後、中年男性3人で集まることになりました。

(パパ会開催の経緯)

 

 

そして先週末、第3回パパ会を辻堂駅近のメキシコ料理屋さんで開催。

辻堂駅南口徒歩3分、北口を結ぶトンネル横のお店「ダイナー ゼロキュウ」。

※当日は例の如く写真を撮り忘れ、公式ホームページから画像を拝借。

外観はこんな感じ。

何度もお店の前を通過しているのに気付かなかった、、。

わかりづらいですがメキシコ料理屋さんです。

 

店内

メキシコ料理を食べに行く機会がないので新鮮。

 

こちらは頂いた出来立てブリト―君。

タコスやピザもあります。

 

ワサビで頂くスペアリブ。旨し!

 

オニオンタワーとコロナビール。

インスタ映えしそうなメニューも。

 

中年男性3人は職種もバラバラですが、

同じ世代、同じ娘を持つパパなので共感できることがただただあります(笑)。

せっかく奥様方が繋いでくれた縁ですし、

なかなかこーゆー機会もないので今後も続けたいです。

世の中のパパさんにも強くお勧めします!

(シャイな旦那様にも勧めてあげてください。)

 

以上、パパ会のすゝめでした。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME