メニュー

ハロウィン・パーリー

[2019.10.28]

毎年恒例の「アイクロス湘南 ハロウィン・パーリー」

今年も参加しました~。

 

こんにちは。

早いですねぇ、1年は、、。

もうハロウィンの時期です。

 

そうです、今年もクリニックが入居しているビル「アイクロス湘南」オーナー様主催の

ハロウィン・パーティー、いやパーリーに参加しました(笑)。

過去の参加した様子↓

→blog ハロウィンパーティー

→blog そうだハロウィンパーティーに行こう!

 

今年は院長1人で参加です。

寂しいやろ~。

 

恥ずかしいので仮装は無し。

 

ではパーリーの模様を画像で振り返ります。

 

会場に続く廊下にはレッドカーペット、、。

 

毎年凝っています。

来年はクリニックでもハロウィンのデコレーションを考えないと。

 

恐竜のコスプレ軍団

 

パーリーは立食で、

ビルの中庭で調理した温かい食事(ジンギスカン、ヤキソバ、カレーに豚汁)と

お酒を頂きました。

毎年、本格的です。

 

抽選会の様子。

半分以上の方がドレスコード(仮装)を厳守していました。

皆さんエラいっ!

 

で、結果は、、。

 

今年も当たってしまいました、、(汗)。

ありがとうございまーす!

美味しくいただきたいと思います。

 

 

話は変わってラグビーワールドカップ。

患者様からも、

「日本代表凄かったですねぇ。」

「先生、ラグビー盛り上がって良かったわねぇ。」

などなど、沢山のお声がけ頂きました。

ありがとうございます!

 

日本代表は負けてしまいましたが、

まだ決勝、3位決定戦が残っています。

きっと白熱した試合が観られると思います。

もう1週間お付き合いくださいませ。

 

今日はここまで。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME