メニュー

ハロウィンパーティー

[2017.10.27]

ハロウィンになると子供たちが

近所の家をまわって叫びます。

trick or treat!

「お菓子をくれなきゃ、イタズラするよ!」

 

こんにちは。

もうすぐハロウィンですね。

お店はどこも黄色のカボチャ。

でも私が子供のころ、

こんな盛り上がりはなかったような、、。

 

こんなハロウィンと縁の無い私ですが、

入居予定のアイクロス湘南(相澤土地)様にご招待いただき、

アイクロス湘南6階で開催された

ハロウィンパーティー(テナント交流会)に行ってきました。

 

頂いた手紙の最後に

「仮装をお忘れなきよう、、」とあります。

まさかねぇ大の大人が、、。

当然のように私は仮装せず、

ちょっとだけ小奇麗な私服で参加。

 

 会場の入り口。

この時点で、少し不安になる私。

 

会場に入ると、100人近い来場者が。

そしてほとんどの皆さんがお酒を片手に

仮装されていました。

 

こうなると仮装していない方がむしろ目立つ、、。

そしてほとんど知らない方ばかり。

完全なアウェイです(涙)

 (会場内では皆さんに圧倒され写真撮れず、、)

 

パーティーはというと

素敵な商品が当たる抽選会や、

仮装大賞(一番目立っていた方)などがあり

大盛り上がり。

 

こりゃ来年は仮装して参加です(笑)。

 

 

そしてなんと、

抽選会でディズニーペアチケットが当選

(忘年会やパーティーで当たるの初めてかも。)

まだ内装工事もこれからなのに、、。

KYです

 

相澤土地様ありがとうございました。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME