メニュー

ステイ・ファーム

[2020.05.25]

こんにちは。

久しぶりにブログを更新。

オザワは元気ですよー(笑)

 

診療日はもちろんクリニックに通勤していますが、

休診日はステイ・ホーム。

今年は例年以上に庭(辻堂ファーム)の手入れに気合が入っています(笑)。

(だって、それぐらいしかやる事がないんだもん、、。)

 

そうステイ・ホーム改め、「ステイ・ファーム」です。

雑草抜きに始まり水やり、間引き、肥料やり、、。

通販で野菜の苗をいくつか調達中です。

楽しみ、ウフフ。

 

診察時はマスクが外せませんが、

レアな(?)自撮り写真を。

土いじり中のオザワは笑顔です(笑)。

 

大きくなったミニトマト(アイコちゃん)の苗。

まだオリーブ大のトマト。

 

こちらはミョウガ。

本当は日陰がベストです。

 

カエルもステイホーム。

毎晩夜になると現れます。

 

さて新型コロナウィルスの影響で、

ライブやエンターテインメント(ラグビーも含めて)は全て中止や延期に。

そんなライブに携わるスタッフを応援するチャリティーTシャツを購入しました。

KISSファンではありませんが、昔でいう「※ジャケ買い」です。

※ジャケ買い・・CDやレコードのデザインにひかれて衝動買いする行為

デザインの下には「STAY AT HOME」の文字が。

 

こちらはバックプリント。

2020年のツアー日程は全て「STAY AT HOME」になっています。

こうゆう細かいこだわり、好き(笑)。

 

ステイホームに戻りますが、

神奈川県も非常事態宣言が解除(というか緩和)になりそうで、

少しずつ日常が戻ることを祈っています。

(フルスピードではなく、安全運転で。)

 

クリニックは引き続き感染予防対策を行いながら

診療をしていきます。

(当面は予約制限を続けていく予定です。)

ご迷惑をお掛けしますが、

皆様もご協力のほどよろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME