メニュー

サッカーW杯

[2018.06.22]

コロンビアに勝ちました!って、

時間差のブログです(笑)。

 

こんにちは。

最近暗いニュースが多くモヤモヤっとしていたところに

嬉しいニュースです。

正直あまり期待していなかったので、かなりのサプライズ。

W杯8年ぶりの勝利もさることながら、

選手のハードワークが見ている私たちにも伝わりました。

やっぱり格下のチームは、倍走らないと勝てません!

 

日本でもたくさんの方が観ているW杯ですが、

初出場のアイスランドでは自国の試合の最高視聴率が99%超え、、。

ちなみに残りの1%が、料理対決番組とダイエット番組だったそうです。

非国民です(笑)。

日本の第2戦(VSセネガル代表)は6/24(日)の深夜に行われます。

寝不足の日々が続きます、、。

さてサッカー一色の日本ですが、ラグビーの代表戦もありまっせ!

6/9(土)イタリア代表戦 34―17で勝ち 

6/16(土)イタリア代表戦 22―25で負け

そして明日6/23(土)、ジョージア(昔のグルジア)代表と戦います。

 14:30~ 日テレで生中継されます。

スカッとした試合が見たいっ!

皆さんも是非応援してくださいね。

 

以上ラグビー日本代表の布教活動でした(笑)。

 

ではでは。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME