メニュー

アイスホッケーOB会

[2020.02.10]

こんにちは。

前回のパパ会に続いて今度はOB会。

飲み会ばかりで恐縮です、、。

 

先週末、杏林大学アイスホッケー部OBの集まりがありました。

OB会というか、「近しい学年で久しぶりに飲もう。」と企画された会。

 

わたくし大学時代はフィギュアスケー・・いや、アイスホッケーをかじっていたんです。

※詳細は過去のブログをどうぞ。

→blog 「滑る、、@銀河アリーナ」

→blog 「ツヨシの部屋」

 

もちろん小澤も初心者マーク。

恐らく皆さんの想像する氷上の格闘技とは程遠く、

「氷の上を滑れて止まれれば試合に出れる。」

そんなレベルでした(汗)。

 

懐かしい顔ぶれが集まり、

当時SNSがあったら炎上必須(!)の昔話も、、。

いい時代だったなぁ(笑)。

参加メンバーでパシャリ。

(左端から2番目が小澤です。)

今では外科、内科、脳外科、整形外科、産婦人科の頼れる(?)ドクター達。

小澤も負けてられません(キリッ)。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME