メニュー

ただいま工事中

[2018.03.08]

こんにちは。

花粉症の小澤です。

 

花粉症とは高校生からの長いお付き合い。

この時期は晴れると憂鬱で、

雨の日は気持ちが晴々。

目と鼻を真っ赤にして頑張っています(笑)。

 

さて内装工事が始まって1ヶ月経ちますが、

徐々に形と雰囲気が見えてきてました。

今回もチラッとだけご紹介。

クリニックが入るアイクロス湘南ビルのサインボード。

ズームインすると、、、

ラコスタ辻堂スキンクリニックのサインが!

ちなみにアイクロス湘南ビル1階に

セブンイレブンがオープンしました

来院される際の目印になるかと思います。

 

そしてビルの4階に上がると、、

工事感バリバリの外観(笑)。

中はというと、

左手が受付カウンター、右手が待合になります。

 

これから3月中旬にかけて床や壁が出来て、

照明器具や備品の設置になります。

 完成が待ち遠しい、、。

 

以上、途中経過でした。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME