メニュー

ご報告

[2018.04.02]

こんにちは。

今日は桜の花も満開で、最高のお花見日和でした。

この時期は卒業や入学、職場の異動や転職があって、

なんとなく周りが「ソワソワ」した雰囲気。

別れと出会い、不安と期待、桜とお酒(?)。

 

そして私も「ソワソワ」した一人でした(笑)。

 

そこで見出しの「ご報告」です。

3/31日付けで前職場である、

アンデュースキンケアクリニックを退職しました。

院長になる前の非常勤勤務を入れると

7年間在籍したことになります。

 

来院された沢山の患者様、

近くで私をサポートしてくれたスタッフの皆様、

ありがとうございました!

そして退職の旨を直接お話しできなかった、

もしくは独立する旨をお伝え出来なかった患者様、

申し訳ございません。

このホームページを見つけていただくことを祈っております。

 

明日からは新しいクリニックで、新しいスタッフと

基礎から作り上げる作業が始まります。

5月初めの開院時に笑顔で患者様をお迎えできるよう

頑張ります!

 

 

 まだ殺風景な受付カウンター

カウンターの上にある白い物体は、、。

 

 リトル本田、いやリトル小澤です(笑)。

送別会の際に記念として、

アンデュースキンケアクリニックのスタッフに頂きました。

実物は四頭身ではありません(笑)。

 

送別会での一コマ。

ボスの寺島先生(左)と辻先生(右)。

美容のテクニックやスキルは全てこの方々から学びました。

いわば私の師匠です。

7年間、ありがとうございました。

 

今日のブログはこの辺で。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME