メニュー

おかげさまで2周年

[2020.05.07]

こんにちは。

今日、5/7はラコスタの日?

おかげさまで2周年を迎えることが出来ました。

パチパチパチ~。

 

キャンペーンを心待ちにしている方、遅くなってごめんなさい。

今年はひっそりと開催する予定です。

(メニューの詳細は5月中旬以降にメールします。)

 

当分の間、感染対策としてクリニックは予約枠を制限しています。

沢山の患者様に来ていただきたいけど、密は避けてという訳で。

もちろん例年通り事前購入も可能です。

「購入だけして、落ち着いてから施術を受けようかしら」でも構いません。

また期間中は取り扱い化粧品やサプリメントが10%オフ。

お買い物ついでにお越しください。

 

さてこの4連休、我が家もステイホーム。

恒例のBBQは家族のみで。

例年は買い出し&仕込みと気合が入っていましたが、

今年は冷蔵庫の残り物がメイン、、。

消化試合?のようなBBQでした(涙)。

 

そしてBBQからの~

衣替え。

最近は、Tシャツ1枚でもイケますからね。

衣替えからの~

結局は土いじり(笑)。

ここで辻堂ファームの近況報告(ほぼ連載、、)。

大きなジャガイモ君。

指の間にあるのはミニジャガ。

 

そろそろ収穫できそうなホウレン草。

 

こちらはミョウガ。

まだ紫色の芽(食べる所)は顔を出していません。

 

ミニトマトの苗も植えました。

 

最後はブラシの木。

こちらは食べれません(笑)。

まだ子供の背丈にも満たない大きさですが、

南国っぽい雰囲気が好きなんです。

 

以上、2周年を迎えたクリニックからお伝えしました。

皆様、引き続きよろしくお願い致します。

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME