メニュー

新しいヒアルロン酸「ジュビダーム ボリフトXC」

[2019.01.19]

柔らかいのに長持ちするヒアルロン酸はな~んだ?

 898877

こんにちは。

今日は新しいヒアルロン酸製剤(ジュビダーム ボリフトXC)のご紹介。

トップページの「お知らせ」にも載せましたが、ブログで詳しく説明します。

 

アラガン社のジュビダームビスタ ボリフトXCは、

日本での製造販売承認を取得した新しいヒアルロン酸です。

(昨年の6月に認可を受けて、8月に発売しました。)

アラガン社独自のVYCROSS技術(先に導入されたボリューマーと同じ技術)で、

柔らかいのに長期間持続するのが最大の特徴です。

そして持続期間の目安はなんと1年~1年半!

 

「加藤さん、これは事件です。」(スッキリの阿部レポーターっぽく)

 

Volift_XC

<アラガン社 ジュビダームビスタ ボリフトXC>

 

ヒアルロン酸の特徴として一般的に、

柔らかい=吸収が早い(持続期間が短い)」

硬い=吸収が遅い(長持ちする)」

と言われています。

ちなみに柔らかいヒアルロン酸の持続期間は、通常3~6カ月程度です。

なので「柔らかいのに長持ちする(それも1年以上)」というのは、

患者様にとって非常にメリットのあるヒアルロン酸の登場ではないでしょうか?

 

これまでゴルゴラインやマリオネットラインには、

柔らかく持続期間の短いヒアルロン酸しか注入できませんでしたが、

法令線はもちろんのこと、ゴルゴライン・マリオネットライン(※)といった

柔らかい部分にも注入可能です。

※皮膚の薄い方(骨を触れるような)は、これまで通りビタールライトをお勧めします。

 

ボリフト、ボリューマーともに他のヒアルロン酸(40,000円/本)より若干料金も高めですが、

それでもリーズナブルな料金設定にしているつもりです。

ヒアルロン酸注射をご希望の方、シワ・たるみ治療をご検討されている方は是非ご相談くださいませ。

 

ジュビダーム ボリフト 1本(1ml) 50,000円

ジュビダーム ボリューマー 1本(1ml) 50,000円

→ヒアルロン酸注射

 

ではでは

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME